人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンマダムへの道

そんなある日、サロネーゼブームの一環なのか
生徒さんを通じて雑誌の取材依頼がありました。
サロンマダムへの道_f0074082_1018643.gif
『 私がつくる小さなサロン 』

サロンをしていると取材のご依頼を
いただくことが結構あります。

「 いったいどこで知ったのかしら? 」

隠れ家的な存在のサロンでありたいという思いから、
生徒さんは口こみやご紹介がほとんど。
それでも、まわりまわってこのような話がくるのだから、
世間は結構狭いものだなぁ~と実感します。

普段ならお断りするところなのですが、
何かおもしろそう・・・ふと、その時思いました。
そして、サロンを立ち上げるまでの経緯を
思い出しながら、書いてみることにしたのです。

そんな気軽な気持ちで受けた外仕事?が、
出版に結びつくとは・・・考えもしなかったことです。



英国式紅茶教室 エルミタージュ
by salon-madam | 2006-03-06 13:11 | サロンマダムへの道
<< 紅茶教室の外仕事 紅茶教室を開くには・・・? >>