人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Special Thanks ... ♥


~ ティーパーティーをご一緒してくださった方々 ~

Special Thanks ... ♥_f0074082_9213718.jpg

お忙しい中をいらしていただきまして、
本当にありがとうございました。

4日間 ブログを通してお集まりいただき
初のデジタルな試みにチャレンジ!
どんな方々がいらっしゃるのかしら ・・・ と
ちょっぴり心配もありましたが、
みなさん素敵な Petit マダム。

普段 正真正銘 The マダム 
のような方々に囲まれている私にとっては、
若い世代の方々と過ごすティータイムは
とても新鮮で、愉しいひとときでした。
感謝しております♪

私はとても緊張してしまうタイプ。
ドキドキしてポットを持つ手が小刻みに震えてしまうほど。
やっぱり私向いてないのかもしれない ・・・
10年たったいまでも、そんな風に感じます。
行き届かないこともあったかと思いますが、
たくさんの温かなお言葉をいただき、励みになりました ♥

ティータイムのお話では、ブログをお持ちのかたも多く、
とっても盛り上がっていましたね。
サロンでのティーパーティーの様子などを
ご報告してくださっています。
* TeaCupの内緒話 *

みなさんとっても素敵ですね。

レギュラークラスのほうは、ウェイティングのかたが多く、
お待ちいただいている状況ではありますが、
順次ご案内をさせていただきます。

それでは、またいつかティータイムをご一緒できます日を
心待ちにいたしております。


☆ *  Today's ランキングは?  * ☆

by salon-madam | 2006-05-02 07:59 | エルミタージュ
<< 憧れの自宅教室を開く スコーンを焼きながら・・・ >>