スコーンを焼きながら・・・


f0074082_1403733.jpg明日からはじまる
~ さくらさくらのティーパーティー ~

数えてみれば10年目を迎える
毎年恒例のお茶会なのですが、
今年はちょっとだけ、いつもとは違います。

ブログを通して集まっていただいた、初のこころみ。
なが~いアナログ時代を経て、ようやくデジタルな
21世紀の幕開け?といった心境でしょうか。

著書がきっかけとなり、遠方からご参加くださるかたも 
いらっしゃって、やっぱりドキドキしています...♥

自宅サロンは、自由が丘の喧騒から離れた、
普段はとっても静かなエリア。
・・・ なのですが、いまちょうどお隣の
某アーチストの大邸宅が建替中。
工事の音がちょっと気になっていて心配です。

キャンセル待ちをしてくださっているかた、
本当に申し訳ございません。
通常、春のこの時期とクリスマスの2回なのですが、
日程に余裕があれば、5月にもティーパーティーが
できれば・・・と考えています。
決まりましたら、こちらでお知らせいたします。

ちょうどスコーンが焼きあがりました。
リネンにアイロンをかけて・・・
お気に入りのジャムディッシュを磨いて・・・

みなさまにお会いできますこと、心待ちにしております ♪


☆ *  Today's ランキングは?  * ☆

[PR]
by salon-madam | 2006-04-18 13:51 | エルミタージュ
<< Special Thanks ... ~ さくらさくらのティーパーテ... >>